さくらまつり最終日 福岡城址 舞鶴公園 2015/4/5

ソメイヨシノはほぼ終わりでしたが、枝垂れ桜はよい感じでした。多聞櫓が開いてました。初めて入りました。設計の妙についてボランティアのかたが説明してくれました。ことしは福岡城が去年までと違って見えます。大河ドラマの影響… (^ω^)

                

さくらまつり初日3/26は、 まだまだ花は少なかった。フルカラーLEDのライトアップがかなり下品で呆れました。桜に色付きライトをあてるなんて、最低の野暮。     

〆は紺屋のkasaで。これでことしのお花見、ぶじ、完了です。 

コメントを残す

