第10回津屋崎現代美術展 2015/4/18-26

個人名で作品を発表することになりました。だいぶ久しぶりです。
津屋崎です。
津屋崎は子どものころに海水浴に連れて行ってもらっていました。
展覧会もたいてい毎年観に行っていましたが、参加するのは初めてです。
緊張しています。
会期中の土日は会場に居る予定です。もちろんOpeningも。
よろしくお願いします。
tsuyazaki2015

以下、主催の安部文範さんFB記事より引用します。
====================================
「第10回津屋崎現代美術展」
2015年4月18日(土)-26日(日)10:30-18:00
参加作家:牛島智子、谷尾勇滋、前原ヨシノブ、宮本初音
会場:玉乃井全館  811-3304 福岡県福津市津屋崎4-1-13 (安部文範)
オープニングパーティ 4月18日 18:00

18,19日は町のよっちゃん祭りです。
海辺の鄙びた町、旧い木造建築(築百年ほどの元旅館・玉乃井)で表現を起ち上げてみたいと思う美術作家たちの美術展です。
こういった時間が積み重なった場ですから、歴史や記憶というものに目が向きます。いろんなものやことの関係も、現在の空間的なものだけでなく、過去や未来といった時間的なものにも思いをはせることができます。今の家族のつながりだけでなく、祖父母、曾祖父母、祖先といったつながりにも関心がでてきます。また場をとおして様々なことが土地や地域とも密接に関わっているのもわかってきます。
そういうなかでの作品・表現をとおして、あらためて自分や世界が見えはじめるでしょう。

〒811-3304 福岡県福津市津屋崎4-1-13
電話:0940-52-0048(安部)
JR福間駅より津屋崎港行バス 津屋崎千軒なごみ前下車1分
====================================

地図 Google
http://goo.gl/maps/FL55Q

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中