別府現代芸術フェスティバル2015 混浴温泉世界 7/18-9/27

ことしも別府は「混浴温泉世界」を開催。(以下MBWと略)今年は夏。7月から9月です。
http://mixedbathingworld.com/スクリーンショット 2015-05-01 16.47.27

初年度2009年度には副事務局長としてプロジェクト全体のマネジメントをさせていただきましたが、今回は個人名義(宮本初音)で「わくわく混浴デパートメント」に参加します。
津屋崎で作家として20年ぶりに、って言われたりしましたけど、今回は、またコーディネート系の企画をぶちこもうかなあと考えております。豚星なつみさんたちと相談して決めて行きます。
また、上記の「わくわく…デパートメント」とは別に、MBW全体企画についての福岡での広報もお手伝いすることになると思います。
こちらは、いまいろいろ相談中なので、追ってお知らせします。

MBWに関する、こんな企画が福岡であるといいなあと提案があるかた、ぜひメッセージをお寄せください。

隣の大分市も、JRおおいたシティ http://www.jroitacity.jp/ や大分県立美術館 [OPAM] https://www.opam.jp/op/ のOPENがあって賑やかです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中