ART BASE 88新年会は映像見ながらコタツでまったり/武内貴子スウェーデントーク

新年会お越しくださってありがとうございました。 コタツより椅子が人気だった、映像再生でトラブルあったり、いろいろでしたが、みなさま美味しいものを持ち寄ってくださり、楽しい会になりました。

なんと釜山からも、WATAGATAの代表キムヒジンさん、運営委員のジョンミョンさんがお越しくださいました、開運の猿の版画を持ってきてくださいました!

15時から21時まで、秘蔵アート系映像、告知ふくめご自身の活動紹介映像、趣味的なエンタメ映像、などなど、懐かしいものから新しいものまで、面白かったです。

映像見ながらのパーティは、またやってみたいです。カフェとかビデオルーム的なとこでやると良さそう。…ていうか、ART BASE 88を改装すればいいのか。ちゃんと片付けて…

18時からは、ご存じkasaからのオードブルも追加。真っ先になくなったのは、トリュフかけマヨトーストでした!kasa金丸さんありがとうございます(^人^)

そして、紺屋2023忘年会で、体調不良でトークできなかった武内貴子さん、体調も復して、スウェーデントークをしてくださいました。

武内貴子さんスウェーデントーク
ツイキャスしました、録画しています

1は操作ミスで切れてしまいました
2は途中で携帯が鳴ったりして画像乱れます、すみません

武内貴子スウェーデントーク1
http://twitcasting.tv/f:100000047917541/movie/231007800
武内貴子スウェーデントーク2
http://twitcasting.tv/f:100000047917541/movie/231008232

全部で30分くらいです。

こうして、無事、新年会終わりました。
お片づけ手伝ってくださり、ほんとうにありがとうございました。ことしもよろしくお願いします。

まずは筑後、九州芸文館で若手アーティスト展「景色のそこへ、そこの景色へ」です。乞うご期待。

コメントを残す

