「九州アート相談」Facebookページはじめました。

「九州アート相談」Facebookページはじめました。
2016/4/18立ち上げ。
https://www.facebook.com/kyushuartsoudan/
スクリーンショット 2016-04-19 16.04.33

2016/4/14に起きた熊本の地震以降、九州各地の文化芸術に関する相談ごとを語るためのページ。
アーティスト、アートスペース運営者、美術館博物館関係者、大学研究者、文化行政関係者のかたへ
★国外からの関係者のかたも
ダンス、演劇、音楽など舞台芸術系のかたも

急性の時期が過ぎるとだんだん明らかになってくる文化芸術の被害や、役割があります。懸案事項を相談する場になればと思います。

以上はFacebookページでの最初のメッセージ。
このページでは、大澤寅雄さん、小笠原瞳さん、原田真紀さん、八坂千景さん、マスダマサヨさん、坂本顕子さんに編集者として関わっていただき、九州各地の各芸術ジャンルの情報をアップしてもらっています。
※編集者は2016/4/20更新。

公立文化施設や大学ももちろんたいへんですが、個人で活動するアーティストやアートスペース運営者が孤立せず、相談できるような場を設けておくことが肝要だと考えております。
よろしくお願いします。

広告

「九州アート相談」Facebookページはじめました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中