藤浩志さんトーク4/1_紺屋2023夜会2018

4月1日の紺屋2023夜会2018、ことしのART BASE 88イベントは、藤浩志さんのトークです。

※終了しました。画像、記事最後に掲載。

詳細および、最新情報はFacebookイベントページをご参照ください。
https://www.facebook.com/events/175804746538809/

アーティストであり、秋田公立美術大学副学長でもある藤浩志さん、福岡城の展覧会に参加します。

「桜とお城、ときどきアート/福岡城まるごとミュージアム」
3月30日(金)~ 4月8日(日)
http://www.ffac.or.jp/news/detail269.html

昨年12月に予定していたトークが事情により急遽中止になりましたので、この展覧会に合わせて春トークとなりました。内容は、今回向けに再調整されています。

がっつりと、2部構成です。
とくに、第2部の参加者は、やってみたい、あるいはやっている企画、プロジェクト、妄想など一品持ち込みをお願いします!

第1部 15:30-17:00
最近の東北の事情、活動報告

(※17-18時は休憩)

第2部 18:00-19:30
15年ぶりの復活、ミーティングテーブルPlants!

〜〜〜〜〜〜〜
※2018/03/22時点での情報

写真は Arts Chiyoda 3331で 3/7にお会いしたときの藤さんです。


2018/04/01、終了しました。片付け頑張りましたが限界で、狭い空間となり、入りきれなかったかた、すみません。たくさんのご来場、ありがとうございました。

第1部では鹿児島→福岡→東北へのいきさつ。第2部ではプラントデモンストレーション再起動的なトークとなりました。

懐かしの顔ぶれから若い学生さんまで。東北から鹿児島から。貴重なトークでした。藤さんの示唆に富むアドバイスが楽しかったです。

ちなみに鍋の中はおでんです。玉子と厚揚げ限定。

コメントを残す